外国メディアの報道によると、グレーターチャイナ地域の収益と十年協会より初めての

外国メディアの報道によると、グレーターチャイナ地域の収益と十年協会より初めての大中華圏におけるAppleの売上高は、Lenovoのリーダーシップが脅かされたように見えました。 しかし、レノボCEOの楊元慶は、上記のデータは何説明することはできませんグレーターチャイナ収入の2の企業が同等ではないと述べました。 シャネルiphone6ケース彼は言った: "これは、彼らは収入の計算におけるモバイルビジネスの収益が含まれていますが、メインのコアビジネスでも中国国内市場では、レノボのPC事業であるコントラストの11組が好きされていない、携帯電話事業ではありません非常に強いです。」 そうであっても、業界では、このような比較は無意味ではないと考えています。 レノボの携帯電話端末事業再び強い販売音楽携帯電話の携帯電話番号と、その後王、ヤンは、グレーターチャイナでは無視することができる場合、Appleは理由を見つけることができない、その問題点を超えています。実際には、大中華圏からのAppleの第3四半期の売上高は$ 3.8億ドルに達するために、増加を実現したが、協会はそうではありません。 グッチiPhone7ケース しかし、ヤンはすぐに変更されますこのような状況が発生したことを、協会はグレーターチャイナ、支配的な状況におけるAppleタブレットPC市場を終了することを望んで、AndroidタブレットWindowsタブレットのシリーズを開始する予定と推定しました。ヤンは言った: "我々は、大中華圏におけるAppleの最強のライバルになります。 エルメス iphone7ケース」 ヤンは説明した:.. "Appleはたったの$ 500ののハイエンド市場価格は小都市、特に低所得市場に参入することは不可能である、Appleは確かに強いですカバーしていますが、ときに市場その後、IBMがPC市場を作成しました一つだけIBMは、その後、現在のPC市場を見て、非常に詳細かつ多様化してきました。私はタブレットPC市場の将来はこのようになると信じている。 シャネルiphone7ケース」4月24日ニュースは、Appleが今朝早く北京にリリース2013年3月31日2013年度第2四半期決算のように、報告書は示している、最大11%前年同期の$ 39.186億$ 43.603億のAppleの2013年度第2四半期売上高、純利益18%減の$ 11.622億円から前年同期の$ 9.547億に。 決算発表後、アップルの最高経営責任者(CEO)のTim Cook、CFOのPeter Oppenheimerの(ピーター・オッペンハイマー)が開催されたアナリスト、結果とハイライトとその後の会議通話に出席し、アナリストの質問に答えます。 エルメス iphone7ケース 次は質疑応答のアナリストの主な内容です。 Q:Appleの利益率につながる要因のリストは減少し続けることはできますか? オッペンハイマー売上総利益率の第二四半期に3月末現在、我々は、ローエンド期待する最後の四半期には37.5%だった:私は、ポートフォリオを含め、いくつかのローエンドで予想売上総利益率の主な理由を考えます変更は、iPadの販売は予定よりも、iPadのミニは、ポリシーを変更する調整だけでなく、いくつかの他のサービスがマージンを減らすことができる、流通在庫の範囲を追加しました。 シャネルiphone7ケース 次に、我々は、第3四半期の粗利益率は主として比が低下する収益、およびプロダクトミックスの変化に、二つの理由で減少が続い期待するが、私たちはグロスの両方の観点から、より良いを通じてコストを削減することを期待します金利が低下します。 Q:どのように中国では、ユーザーの忠誠心だと思いますか? クック:中国の第2四半期の市場のパフォーマンスは、小売店を含んで、実際に私たちの最高の四半期で、収入を含め、最大11%前年比、$ 8.8億ドルに達しました。 グッチiPhone7ケース iPadの販売など、中国で第二四半期、のためのハイライトは、前年同期比138パーセントの増加となりました。あなたは循環の販売からのものである場合は、ビューのポイント(セルスルー、消費者への最終的な販売の割合のメーカーの製品出荷を指します)、私たちの大中華圏の売上高は、実際には最初のあなたよりも、実際には、約18%増加します私たちは昨年12月にiPhone 4Sの発売が、iPhone 5と3月と中国電信(マイクロブログ)で、中国聯通マイクロブログ)と中国でiPhone 4Sを発売し昨年1月、より良い数字を参照するには、目中国が起動するので、今年は、昨年の第1四半期の全体的な状況は、異なるあります。 シャネルiphone7ケース 今後は、私たちは中国市場は大きなチャンスとなることを信じて、私たちは中国に11の直営小売店を持っている現在では、数は、2年以内に明らかに少なすぎる現在の数を倍増すると予想されます。我々はまた、中国のオンライン小売のイノベーションで行われ、中国はアップル製品の潜在的な初めてのユーザの異常に高い数を持って、我々は消費者がiPhone 4のための高い需要に残っていることがわかり、我々はそれが購入されないように変更されます消費者にとってより魅力的なアップル製品。 シャネルiphone7ケース Q:あなたは競争の中で、業界の現在の状況を評価することはできますか? クック:スマートフォン市場の競争は競合他社が名前を変更している、非常に強いてきました、もともとRIM(BlackBerryのメーカーが)、グーグル(マイクロブログサムスンの結婚を使用して、オペレーティング・システムに今ある、彼らは非常にあります競合他社の脅威が、私たちは私たちの製品は現在、最高のだと思います。私たちは、より多くの革新的な製品を提供するために投資を続け、我々はまた、非常に自信を持って次の新製品を計画します。 ルイヴィトンiphone7ケース